くらしフェスタ第32回上尾消費生活展に出展しました。

11月23日
「くらしフェスタ・上尾消費生活展」に出店しました。


産業祭にもいらしてくださったお客様が来てくださいました。

とっても嬉しかったです。

「あえてシンプルキムチ」の評判が良い事が分かりホッとしました。

「小松菜キムチ」は自分の味が上手くだせないので、暫くお休みします。

私も楽しめました。
有機野菜・無添加ルーは、とっても美味しかったです!
「みかんの詰め放題」は
自分とお客様に頼まれて5回くらいやりました。
自分用は22個でしたがお客様に頼まれたのは26個詰めました。
楽しかったです(^_^)/

いつも応援してくださるみな様の美味しいに支えられてます。
本当にありがとうございましたm(__)m