3月7日創業計画書
商工会議所の経営相談員の方にアドバイスもらいました。
1創業の目的・動機
2セールスポイント
3販売方法
6項目のうち3個がどうもインパクトが足りないと・・・
1創業の目的
7年前から作り、自分の店を出すのが夢だった。
食べた人から評判が良い。
美味しいキムチのお店3件から取り寄せて食べ、自分の方が美味しいと思った。
2セールスポイント
試行錯誤し、コクのあるキムチを作った。
材料の産地を明確にし安心して食べてもらえる。
3販売方法 これが一番の難問だ(>_<)
友人・知人からの口コミで広めたい。
HP開設
チラシのポスティング
ポスターをお店や友人に見える所に貼ってもらう。
ツイッター・フェイスブックの活用
自社の顧客にDMを送る
産業祭のようなイベントに参加
商工会議所の「あぴお」のプレゼントコーナーに参加
こんな所です。
何か良いアイディアあったら教えてください。
お願いしますm(__)m
コメントをお書きください
seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 00:13)
Gorbaczow
strona www (土曜日, 04 11月 2017 00:13)
światłochronny