塩麹キムチ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目で感じた事は、「コク」が足りない。

一週間目より、二週間目の方がコクが出てきました。

でも・・・

前の味はでない。

 

お友達に

「これは、お金を出して買いたくない・・・」

 

確かに、納得のいく味は出せるのかなぁ~?

前のキムチが美味しいなら、それで良いのかなぁ~?

 

 

アイディアを教えてもらいました。

二人のお友達に(*^-^*)/

 

「味噌」

「昆布」

 

この二種類を入れて作ってみました。

一週間後が楽しみです。

一歩でも近づいて欲しいです。

 

「夢は諦めたら叶わない」

 

頑張ろう~(^-^)/