キムチ出来ました!

今回は白菜と大根の甘さでちょっと甘かったような?

唐辛子が甘口だったことも合わさったからだと思います。

やっぱり研究あるのみですね。

息子が韓国に出張中、唐辛子頼みました。

忘れないで買って来てくれるかなぁ~?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    madoka (日曜日, 26 2月 2012 11:32)

    中に入れるお野菜の状態や、唐辛子の種類のちがいで、味はどんどん変わるんですね。
    日々の試行錯誤の積み重ねで「これぞ!」という味が完成するのだと思います。どんどん進化してゆくきみさんキムチ、これからがますます楽しみです。

  • #2

    きみ (月曜日, 27 2月 2012 06:52)

    ありがとうございます。
    美味しいと言ってもらえる事が一番嬉しく幸せです。
    日々進化していきたいです。
    いつもありがとう~(^o^)丿