キムチ本漬け!

大根を小さく切って塩をふって一晩寝かせました。

唐辛子や野菜を入れたタレを白菜の一枚一枚の間に挟みます。

樽に大根をいれ次に白菜を並べます。

白菜の写真撮れば良かったなぁ~(^^ゞ

次回はカメラマン頼もう~!

今白菜と大根が樽の中で美味しくなる夢を見てると思います。

一週間後が楽しみです(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    madoka (金曜日, 17 2月 2012 09:12)

    作業をしながら写真撮影は大変ですものね。
    次回はぜひ、カメラマンさん用意してください。
    時間が合う時なら、私を呼んでいただいても(笑)

  • #2

    きみ (金曜日, 17 2月 2012 22:10)

    madokaさんへ
    今度お願いしますね。
    写真とっても素敵に撮っているの、いつも上手いなぁ~と思っています。
    トップページのご飯とキムチの写真大好きです。
    ありがとうございました(*^^)v